全速前進!!

ほぼshadowverse専用みたいなもん

abcオフのメモ

こっちのはサブ記事と言いますか、メモ程度なレベルなので適当に行きます

 

abcオフに行ってきました。

結果午前3-0午後1-3で4-3の直対で予選落ちでしたねはい。

まず敗因としては、午後まで集中力をそのまま維持できなかった、これに尽きると、思います。次はしっかり寝てからオフに行きます

 

並びですが

f:id:sworddance:20160613001932j:imagef:id:sworddance:20160613001941j:image

f:id:sworddance:20160613001948j:imagef:id:sworddance:20160613001952j:image

f:id:sworddance:20160613001958p:imagef:id:sworddance:20160613002008p:image

 

こんな感じでした、ペロリーム刺さってないのに出したい欲で出しまくるとか言う超沼チンパンゴミなことをしてしまったのに後悔

しかもペロリームがまともに刺さったパーティが1つだけでしたね。

 

あとはアローの使い方がわからなくて一回も出してないですwこれが何より不味かった。

 

調整とかは伏せます、来週使うし今シーズン使うので。

本当にメモ程度だから適当ですみません。

ではまた